2014年7月31日木曜日

好きなことを好きなだけ

自分の好きなことを書いていこう!というゆるい趣旨のブログです。


自己紹介をちょっとだけ~!
パートで働きつつ、主婦をしているのんびり屋な人間です。
旦那とふたりで穏やかに(?)暮らしています。
1月には家族が増える予定!・・・陣痛怖いよ(゜レ゜)

家事は適当にやっていて、片付けとか洗濯物畳むのとか、面倒でサボり気味(笑)
そんな風にサボっていられるのも今のうちかも?
気が向いたらやるっていうズボラですが、ちょっとずつやる気出して頑張っていきたい!

好きなものは、音楽とゲームと本。
音楽は聴くジャンルは定まってなくて、気分で聴いてます。
東京事変が好きで、HNも椎名様からいただきました。
あとは、SiMとかサカナクションとか木村カエラとかKANA-BOONとか東京カランコロンとかYUKIとか・・・。
ほんとなんでも聴いているよ!!!
ゲームはあんまり上手じゃない(笑)むしろ下手くそ((+_+))
ポケモンしてたり、モンハンしてたりする。最近はモンハンかな!
本は漫画大好きで色々買ってます。小説も好き。
感想とかブログに残していけたらいいかなあ~って考えてます。


サラっとですが、自己紹介おしまい。
共通の趣味の方、もし良ければ話しかけてくださいね(゜レ゜)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿