2014年7月31日木曜日

モンスターハンター4

10月にモンハンの4Gが出るってことで、ちょっと放置してたモンハンを再開してます。
新しいセーブデータで、自分ルールをつけてプレイ中!
自分ルールは、武器はひとつだけ。色々変えない。
あとは初期装備でできるだけ頑張るってことです。
強化はしていかないと全く進まなくなるので、強化していってますよ。
武器は狩猟笛を選択しました(゜レ゜)

今のところ、集会所は全然やってませんが、村クエはなんとか進んでいってます。
☆3くらいまで来た。
特にキークエも意識せず、虱潰しにクエ進めている感じなんですよー!

なんで自分ルールなんてつけたのかよくわかりません(笑)
そのうちどんどん難しくなってきて、積んで、そのルールをぶち壊すような気がしないでもない(゜レ゜)

操作が下手なので、度々死にます(笑)
回復すればいいのに、猪突猛進してしまうタイプ!
あと笛が全然使いこなせないので、時間がかかる・・・)^o^(
旋律維持しながら戦っていくにはどうしたらいいのだ!

駄目なとこばっかりだけど、ゆるく一狩りしています!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿