2014年7月31日木曜日

テケテケ☆ランデブー

ジョージ朝倉さんのテケテケランデブー読みました。
4巻にて完結!
感想書いてみます~(゜レ゜)♪

ネタバレに注意してくださいね!
画像はネットで拾いました。(転載禁止とかなら教えてください(>_<))















獅子王先生が博愛主義過ぎてビックリだけど、感覚がおかしいだけで本当に好きな人はリリィさんしかいなかったのかな。
くっつかないで、失恋で終わったけど、私的にはすっきり!
これで良かったんだと思える終わりだったと思います。
ギャグ的なところが大好きだった~\(^o^)/
私の希望としては、造り酒屋の跡取りとくっついて、利き酒して暮らしてほしい(笑)
動物の描写がきれいだなって思って読んでました。

0 件のコメント:

コメントを投稿